freeeの認定アドバイザになりました

2019年11月30日 | By 縄田 直治 | Filed in: データの利活用.

11月28日に、あのクラウド会計サービスで知られるfreeeの講習を受けてきました。この会社は私が20年前に構想していたインタネット会計をほぼ実現してくれているので、発足当初から応援してきました。

クラウド会計ソフトfreeeフリー クラウド会計ソフトfreeeフリー

認定アドバイザのロゴを許諾してもらったのでトップページに掲載したいのですが、Wordpressのやりかたがよくわからないので、とりあえずはここに^^;

Print Friendly, PDF & Email

Tags:

One comment on “freeeの認定アドバイザになりました

  1. 2021年1月に認定アドバイザーは条件変更により解除されました。
    顧客数が一定以上なければ、認定しないようです。
    会計専門家が顧客を増やすことで、ユーザを増やしていくビジネスモデルですから、私のように顧問先でないところに会計システムをおすすめするような立場の者は、あまり想定されていないのでしょう。
    オープンなプラットフォームで中小企業のバックオフィスをサポートしていくという事業コンセプトは気に入っているので、今後とも応援していきます。さて、自分自身の経理はどうしようか思案中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

超難解計算問題 *